素朴な日記

日々のことを書きます。

毎朝の散歩と

平日の朝は外に出てちょっとだけ散歩をしている。

前はその日の気分でやっていたが、毎日出ることにした。

娘が学校に行くときに一緒に家を出ることが多い。

今日は新しい散歩道を見つけた。

ゆるやかな坂道があるのと、草花がたくさん植えてあるのがいいところだ。

 

9:55と13:55はNHKのテレビ体操を視聴予約していて、打ち合わせがかぶらないときはするようにしている。

運動ではないけれど、12:45のNHKの朝ドラも視聴予約している。

これを見たら午後の仕事を始める。

仕事が立て込んでいても1回休憩する。

 

夜は柔軟と筋トレをする。

 

朝の散歩とNHK体操に朝ドラなんてお年よりのようだけど、しないよりずっといいと思っている。

毎日なのが良いようだ。