素朴な日記

日々のことを書きます。

謎の足痛

朝起き上がってリビングに行ったら足が痛かった。

左足の外側の付け根あたり。

筋肉痛のような捻挫のような?

朝の散歩は20分くらいに短縮した。

 

座っても痛い。

床でもイスでもソファでも。

立って反対の足に重心をかけていれば痛くはない。

だんだん痛くなってきた気がして、歩くとひょこひょこになる。

なるべく重みをかけずにいようと思う。

 

サロンパスを貼ってみたら少しよくなった気がする。

サロンパスはすごい。

 

だけど明日も痛かったら病院に行こう。

股関節が悪くなるとこうなるらしい。

 

こうなってはじめて健康のありがたみを思い出す。

早く治りたい。