素朴な日記

日々のことを書きます。

会社に行っている

うちで仕事をするのと会社に行くのは心持ちが違うなあと思う。

先週の金曜日に出社して今週は毎日出社する予定。

来週からは減るはず。

先々週くらいから気持ちが重かったが、いざ行き始めるとそんなにいやでもない。

だんだんいやになるかもしれないが、今のところ大丈夫。

みんないい人だし、顔を会わせていたら話が早くて簡単だ。

 

会社に通うのは1年半ぶりになる。

今、通勤復帰のタイミングを逃したらもっと大変になっただろう。

通勤にせよ仕事にせよ、同じ仲間内でもいろいろな思いがあるものだなと思う。

わたしはある程度は出た方がいい。

いろんな人たちの仕事ぶりを見れるのがとても楽しい。