素朴な日記

日々のことを書きます。

きままな暮らしも楽じゃない

好きなものを食べてたくさん働いて夜更かししてという2日間を過ぎ、3日目の今朝。

起き上がったらものすごいめまいがした。

1度横になって目をつぶってからそっと起きたらだいぶよかった。

だけとその後も少しめまいがした。

ソロソロと動いているうちによくなってきた。

少し気持ち悪い感じもした。

ほぼほぼ、夜中までマンガを読んで寝不足のせいだろう。

あとは仕事が忙しくてゆっくりできていないのも大きい。

2日間の暴飲暴食と夜ふかし三昧、仕事も忙しいの三枚看板で、あっという間にこれだ。

年とはおそろしいものだ。

 

でもまあなんとか出社して仕事して残業もして好きなものを食べてゆっくりした。

もう今日は夜ふかしできない眠さだ。

明日に備えて眠気に任せて眠ろうと思う。

 

出社弁当。