素朴な日記

日々のことを書きます。

木曜日はゆったり

木曜日の夕方はゆったりしている。

娘の習い事はないし、今日は昨日の晩ごはんの残りのおかずがあったから、炊事も少なめですむ。

夫と息子の晩ごはんのタイミングが同じになることがあるのも木曜日で、めずらしく2人でしゃべっている声が聞こえたりする。

 

朝はいつものように30分くらい散歩をした。

iDeCoの書類が集まったので、書いたり張り付けたりした。

どこに何%あてがうのかの指示書がまだ書けていない。

世界情勢が不安定だし、円安だし、最近ちょこっと勉強しただけだからあれこれ迷う。

iDeCoにはREITや金なんかもあって、そういうのもいいのかななんて思ったりする。

一晩考えてから書こうと思う。