素朴な日記

日々のことを書きます。

とても早起き

子供たちがいとこたちと祖父母とで旅行へ行く。

計画を立てたのはじいさん。

よく早起きをしているからか朝とても早い飛行機に乗ることになった。

5時過ぎの電車に乗るために4時10分に起きた。

しかも雨が降っていた。

しとしと降りだったが駅までちょっと歩くし、暗い。

息子は傘なしで行くというが娘は差した方がいいなあと思った。

旅行先では天気が良さそうだったので、駅まで一緒に行って傘を預かって帰ることにした。

 

なので、朝からちょっと歩いた。

 

帰ってから寝直したがまあそんなに眠れるものではない。

 

いつもの時間にまた起きてごはんを食べた。

気楽な気持ちでコーヒーを飲みに行ったり、仕事をしたりおやつやごはんを食べた。

 

残業もした。

 

みんな楽しんでいるだろうと夫と話した。