素朴な日記

日々のことを書きます。

今日の予定は

足はだいぶよくなった。

念のため散歩はやめておく。

夕方に買い物には行くと思う。

 

朝の散歩がないのでここ2日は朝ドラを見て録画の相棒を見ている。

昼の再放送も夜の本放送も陣川くんが出てくる話だった。

陣川くんの話はうっとおしいけど久しぶりだと見たくなる。

くせになるような。

最近は再放送も飽きて録画していなかったのだが、久しぶりに陣川さんの話だったからよろこんで録画していて、朝から見るものがあってよかった。

9時からは仕事なので、まあラストはだいたい分かったかなというところで一旦やめて、残り5分か10分くらいを休み時間に見る。

 

お昼ごはんは目玉焼きの予定。

晩ごはんは栗ご飯の予定。

娘の歯医者の予約を忘れ続けているが今日は忘れずにできるだろうか。

 

明日から三連休だ。

少し予定がある。

お休みはうれしい。

それにしても11月とは思えない暖かさだ。

何をするにもいい気候だ。

そういえばそのせいで何かをしたくなって、ジャンプしすぎて足を痛めた気もする。

数日で治る程度ならまあいいかと思うけど、それよりひどくはならないようには気を付けた方がいいかな。