素朴な日記

日々のことを書きます。

1週間

職場での特別体制期間の1週間が終わった。

それほど大変ではなかったが気疲れした。

新しいメンバーと仕事のやり取りも増え、他のメンバーとも交流ができたのはよかった。

今後がやりやすくなる。

 

そんな最終日はしらすたっぷりご飯のお弁当。

おいしかった。

 

祖父母宅から帰ってきた娘。

わたしは久しぶりに親に会った。

みんな元気だった。

 

ゴーストバスターズ アフターライフを先週の金曜ロードショーでやっていて録画しておいた。

それを娘と両親が見ていたので、途中からわたしも一緒に見た。

子供心に好きだったいろんな映画の要素が詰まっている感じでおもしろかった。

娘もすごくおもしろかったと言っていた。

 

今週の金曜ロードショーはすずめの戸締りだった。

去年だったか娘と見に行った。

金曜ロードショーは見るつもりはなかったが、夫が見ていて後半から最後は私と娘で夢中になって見てしまった。

見るつもりはないのに見ているうちに最後まで目が離せなくなるのはおもしろいってことでしょうね。

 

土日が楽しみだ。